ポール大阪公演

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2014-05 / ポール > This Entry [com : 0][Tb : 0]

--------


2014-05-24

IMG_1299_R.jpg
(前方の白い建物はヤンマースタジアム)

今日はポールのコンサート。
心配していた天気は東京に続いてまったく問題なく、青空が気持ち良い。
普段のお休みはゆっくり寝ているが、今日は6時にお目覚め。
8時25分に自宅を出発して高速を走り10時20分に長居公園に到着。

チケットはB10ブロック4列1番で、かなり前方の好位置みたい。


IMG_1292_R.jpg
(正面ゲート)
中止を知らせる看板が立っている。

IMG_1286_R.jpg
(正面)
入口の扉は閉まっていました。

IMG_1285_R.jpg
(この場所からスタンドの一部が見える)
本当なら夜には最高に盛り上がっていたのになあ。

IMG_1283_R.jpg
(スタジアム西側)
看板の横で写真を撮る2人のファンがいた。

IMG_1279_R.jpg
(スタジアム西側)

IMG_1277_R.jpg
(スタジアム南側)

IMG_1259_R.jpg
(長居公園南側の通路にて)

IMG_1296_R.jpg
(長居駅の方からスタジアムを見たところ)
年配者を含む数人のグループがいたが、「本当に残念だねえ」の声。
グッズ売り場も当然ありません。
公園なのでお散歩や運動をする人がいっぱいいるけど、スタジアムがシーンと静まり返っているのが寂しい。

IMG_1298_R.jpg
ポール 「おっと、バスが遅れてしまった!今度は必ずここに来るからね~」




ポールとは関係ありませんが→今日の旅日記



Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://beasma.blog61.fc2.com/tb.php/661-aca44109

A Collection of Beatles | Page Top▲

New >>
写真集 「リンダ・マッカートニー ライフ・イン・フォトグラフス」
<< old
今日のチラシ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
