写真集 「リンダ・マッカートニー ライフ・イン・フォトグラフス」

Home > 2014-05 /  > This Entry [com : 0][Tb : 0]

2014-05-26

IMG_1331_R.jpg
ちょっと古いが2011年6月に出版されたリンダの写真集を紹介。
表紙は1968年ロサンジェルスで撮られたポールの写真が使われている。
280ページ、写真はカラーと白黒が多数。
1年ほど前にアマゾンで約5000円で購入。


IMG_1334_R.jpg
写真家リンダが撮影したロック・ミュージシャンや街の風景など。
ポールの家族写真も多数掲載されていて、家族愛を感じられるナイス・ショットが素晴らしい。

IMG_1335_R.jpg
左ページの写真に写る船は、64年にビートルズも乗船した船(赤盤の付録ポスターで見れる)と同じかな?

IMG_1337_R.jpg


IMG_1340_R.jpg
ビートルズ関係の写真はそれほど多くないので、ビートルズの写真を見たい人には物足りないかも。

IMG_1341_R.jpg


IMG_1344_R.jpg
EMIスタジオの前で。
全景が写っている写真はあまり見られない。

IMG_1345_R.jpg
本のサイズはかなり大きくて、私が今までに入手した中で一番大きい。
保管には大変だけど、魅力的な1冊。

Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://beasma.blog61.fc2.com/tb.php/662-ef2a9498

A Collection of Beatles | Page Top▲

New >>
新聞広告
<< old
ポール大阪公演
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する