今日のチラシ 「エイト・デイズ・ア・ウィーク」

Home > 2016-08 / ビートルズ > This Entry [com : 0][Tb : 0]

2016-08-20

002r.jpg
(B5サイズのチラシ)

今日から前売り券第2弾の発売という事で映画館に行ってきました。
カドカワ系の劇場が近くにないため一般道を2時間ほど走って映画館へ。
朝、10時30分頃に映画館に着いたものの、チケットとバッグは午後の入荷ということだった。

ここで何時間も待ってられないので、さらに30分ほど走って他の映画館へ。
001r.jpg
(チラシ裏面)

次の映画館には入り口に大きな宣伝ポスターが貼ってあります。
受付で係員に訪ねると入荷してますと嬉しい返事。
ここで入荷してなかったらバッグの送料に600円必要だけど通販にしようかなあ、
と考えていたところだったので嬉しかった。
「涙のチケット」というところ。

無事にチケットと特典バッグを入手して、何かビートルズ関連のものはないかと
館内をウロウロと見まわしているとポスターにビートルズの文字。

20160820 001r
よく見れば「タートルズ」の宣伝ポスターだった。まぎらわしいなあ~

あまり期待してなかったけどチケットを入手して、公開が楽しみになってきました。

Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://beasma.blog61.fc2.com/tb.php/703-06080460

A Collection of Beatles | Page Top▲

New >>
CD 「ピュア・マッカートニー」購入特典クリアファイル
<< old
再発盤CD&LP 「タイム・テイクス・タイム」
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する