リンゴの再発CD

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2016-09 / リンゴ > This Entry [com : 0][Tb : 0]

--------


2016-09-06

005r.jpg
8月31日、リンゴの初期4作品が再発された。

004r.jpg
4タイトル共SHM-CDで、定価は¥2037+税
久しぶりに聴いたけど、やっぱり良いアルバムです。

006r.jpg
レーベル面には「曲目はブックレットを見てください」となっている。

007r.jpg
日本語解説は2008年発売のCDから転載されているが、
詳細なデータが嬉しい。

008r.jpg
このアルバムもよく聴きました。
なかなか魅力的なカントリー作品集。

009r.jpg
こちらのレーベル面には曲目が印刷されている。

010r.jpg
1枚目、2枚目も好きなアルバムですが、3枚目はやはり強力な作品。

011r.jpg
レーベル面は91年に初CD化された時のEU盤のデザインを採用している。
このアルバムにはアメリカ盤CDのデザインがふさわしいと思うのだが。

013r.jpg
ブックレットのイラストもEU盤の縮小サイズ版なのが残念。
アメリカ盤のブックレットは1ページに1枚で、大きく見ることができました。

014r.jpg

015r.jpg

それぞれ初CD化された時の内容、収録曲となっている。
音源はリマスターされていないようだが、現在でも十分良い音だと思う。

Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://beasma.blog61.fc2.com/tb.php/707-d8dd76f2

A Collection of Beatles | Page Top▲

New >>
CD 音楽を愛して、音楽に愛されて 湯川れい子 洋楽セレクション
<< old
CD ジェームズ・ラスト「ザ・ベスト・オブ・ノンストップ・ダンシング」
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
