リンゴ・スター&ヒズ・オールスター・バンド大阪公演

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2016-10 / リンゴ > This Entry [com : 0][Tb : 0]

--------


2016-10-24

IMG_8741r.jpg
今日はリンゴのライヴ。
12時過ぎに友人と2人で大阪に向けて車で出発。

IMG_8739r.jpg
3時30分、開演までまだまだ時間があるので大阪城公園を1時間ほど散策。
ここを歩くとジョージの日本公演を観に来た日の事を思い出す。
あの時はカミさんと3歳の長女を連れて来たけど、
今では未就学児は入場できないですね。

IMG_8743r.jpg
会場となるオリックス劇場の外観。
駐車場はこの裏側に5時以降1000円というところを見つけて停めました。

IMG_8744r.jpg
会場の場所を確認してから食事に出かけたが、道を1本間違えたために
会場に戻るまで遠回りをしてしまって6時40分に会場へ無事到着。

IMG_8746r.jpg
この列の先はグッズ売り場。
プログラムだけは、この列の後方にあたる場所で販売していた。
開演時間が迫っていたのでプログラムだけ購入。

IMG_8747r.jpg
今回はファン・クラブ(インター・メンバーも含む)のチケット斡旋がなかったので
一般申し込みで購入。
私の席は2階の最後列、もうすぐコンサートが始まります。

IMG_8750r.jpg
ちょうど7時頃にコンサートが始まりました。
1曲目の「マッチボックス」だけちょっと声がうまく出てなかったような
気がしたけど(記憶違いかもしれない)。

IMG_8757r.jpg
「リンゴ~!」
以下、ステージ写真。

IMG_8758r.jpg
写真撮影の取り締まりで注意を受けていたのは私の近くでは1人だけだった。
たくさんの方が撮影していたのに通路側に座っていたその人だけ
注意を受けていた理由は分らないが、長時間スマホでビデオ撮影
していたからかな?

IMG_8759r.jpg

IMG_8760r.jpg
私の席からの実際の見え方はこんな感じ。

IMG_8761r.jpg

IMG_8762r.jpg
最後にリンゴはタオル?を客席に投げてました。
アンコールは無しで、9時頃にコンサートは終了、楽しい2時間でした。




Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://beasma.blog61.fc2.com/tb.php/716-0dbc86a6

A Collection of Beatles | Page Top▲

New >>
リンゴ・スター&ヒズ・オールスター・バンド名古屋公演
<< old
本 「ビートルズのデザイン地図」
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
