リンゴ・スター&ヒズ・オールスター・バンド名古屋公演

Home > 2016-10 / リンゴ > This Entry [com : 0][Tb : 0]

2016-10-25

IMG_8769r.jpg
今日はリンゴの名古屋公演へ。
昨日に引き続き、友人、カミさん、私の3人で出発~♪

昨日の好天とはうって変わって今日は残念ながら雨。
車は裏通りの1000円か1500円(忘れてしまった)のところに駐車。IMG_8764r.jpg
3時20分、会場の様子を見に来ました。
この時間はグッズ売り場の列に1人並んでいるだけ。
私が5時30分くらいに並んだときは植え込みの少し後ろまで列が並んでました。

IMG_8765r.jpg
大ホールの入り口。

IMG_8766r_201611122101345e1.jpg
当日券も販売してました。

思い出して書いているので時間は違うかもしれないが、たしか5時30分から
グッズ販売という事で列に並びます。
入口から20メートルくらい入ったところがグッズ売り場で20、30人くらいずつ
会場の中に入って購入し、購入後は一旦会場の外に出されます。

IMG_8771r.jpg
今回の座席は大阪と同じ2階席。
2階席とはいっても1階席の後ろ半分が1メートルほど床が高くなっている
だけなので実質1階席みたいなもの。
開演前の様子。

IMG_8772r.jpg
法被を着たグループも。

IMG_8774r.jpg
7時前、開演前のステージの様子。

IMG_8776r.jpg
開演前の2階席から上の様子。
開演前なのでなんとも言えないけど空席も多いのかな?

IMG_8777r.jpg
7時にコンサートが始まりました。
今回は1曲目から調子良いです。

IMG_8778r.jpg
以下、ステージの様子。

IMG_8779r.jpg
スティーヴ・ルカサーの持ち歌は1曲だけ変更されていた。

IMG_8782r.jpg
名古屋は観客の声援が多くて大阪よりも盛り上がっていた。
もちろんリンゴも観客の歓声に応えていた。

IMG_8783r.jpg
トッド・ラングレンはお喋りで「チキン・ウイング」、「スパイシー・チキン」、
「ショーユ・チキン」といって観客を笑わせていた。

IMG_8784r.jpg
誰かわからなかったが「天国への階段」のフレーズを弾き、その時
リンゴは客席に向かって「ロバート・プラント・・・(何とか)」と言っていた。

IMG_8785r.jpg
私の席から見るとステージはこんな感じ。

IMG_8786r.jpg
そろそろ終盤。

IMG_8787r.jpg


IMG_8788r.jpg

IMG_8789r.jpg
今日も楽しい2時間のステージでした。
リンゴのコンサートが初めてのカミさんはアンコールがあると思っていたようで
「えっ、これで終わり!」と驚いていました。

東京公演も観に行きたかったけどチケットが早々に売り切れてしまったので
今回はあきらめましたが大阪と名古屋で十分リンゴを堪能しました。

また来てくれることを期待したいです。


Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://beasma.blog61.fc2.com/tb.php/717-6530a30f

A Collection of Beatles | Page Top▲

New >>
LP「ベスト・オブ・ザ・フィフティーズ&シックスティーズ」
<< old
リンゴ・スター&ヒズ・オールスター・バンド大阪公演
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する