ワン・オン・ワン・ジャパン・ツアー2017 4月29日(土)

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2017-04 / ポール > This Entry [com : 2][Tb : 0]

--------


2017-04-29

IMG_0324r.jpg
5時47分、とりあえずグッズ売り場に並んでいますが・・・。

IMG_0325r.jpg
今にも雨が降りそうな雲行き。
「ただいま、雷注意報が出ています。雷警報に変わった時点でグッズ販売の中止をさせていただきます。」
と繰り返しアナウンスされ、並んでいる途中で雨もほんの少しですが降ってきました。
なんとか雷警報が出る事もなく、30分近く並んでパンフレットだけ購入しましたが
やっと購入できたと思ったら・・・

IMG_0326r.jpg
正面ゲート近くにパンフレットだけ販売しているところがありました。
こちらは並ばずにすぐに買えます。

IMG_0328r.jpg
22番ゲート付近にて。

IMG_0330r.jpg
モニター・スクリーンは映像が流れています。

IMG_0499r.jpg
今回のチケットは 「NA」 と書かれたA4サイズのボードが一緒に送られてきました。
ボードの下には「ヘイ・ジュード」の合唱の時に使用しましょう。と書かれています
私は荷物になるので持参しませんでした 

IMG_0500r.jpg
私の座席はA7ブロック7列1番、ステージ左側スクリーンのほぼ正面です。

IMG_0331r.jpg
ゲートから中に入ってすぐの様子。

IMG_0334r.jpg
座席に座ってドーム内の様子を見るとほぼ満席のようです。

IMG_0336r.jpg
6時57分、ポール登場!
(時刻は私のデジカメ設定時刻です)

IMG_0339r.jpg
オープニングは「ア・ハード・デイズ・ナイト」。
私が中学1年生の時、初めて聴いたビートルズの曲ですが、まさかこの曲を
ライヴで聴ける日が来るとは感慨深いものがあります。

欲を言えばジョンのボーカルも聴きたかったですが、それは叶わぬ夢ですね。

IMG_0346r.jpg
時々、高音域の声が出ないのが気になりましたが、74歳ですから
ステージに立っていてくれるだけで十分満足です。

IMG_0355r.jpg
9時10分、アンコールで登場。

IMG_0356r.jpg


IMG_0357r.jpg

IMG_0361r.jpg
9時30分、これで終わりです。

IMG_0362r.jpg
9時35分。

終演後、Nさんに紹介していただいたビートルズ・ファン4人と一緒に(私を含めて6人)
ドーム近くの居酒屋でワイワイとビートルズ談議に花を咲かせました。






Comment

shadow_pmc : 2017-05-21(Sun) 17:09 URL edit
ライヴ後のオフ会ですか、うらやましい!拙者はここ数年、他人様とビートルズ談義をしたことありません。一人でニンマリ楽しんでいます。
てらだ : 2017-05-21(Sun) 20:07 URL edit
私がファンの方とマニアックな話をするのは今回が初めての経験でしたが、楽しいひと時を過ごすことができました。

機会があればビートルズ・ファンの皆さんとワイワイ過ごす計画を立ててみたいと以前から考えてはいるのですが、なかなか実行に移せないでいます。
Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://beasma.blog61.fc2.com/tb.php/724-f4ed8e00

A Collection of Beatles | Page Top▲

New >>
ワン・オン・ワン・ジャパン・ツアー2017 4月30日(日)
<< old
LPボックス 「ザ・ヴァイナル・コレクション/ジョージ・ハリスン」
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
