EMI

Home > 2007-06 / 未分類 > This Entry [com : 0][Tb : 0]

2007-06-29

「東芝音楽工業」という社名が「東芝EMI」に変更されるというニュースは当時、中学生だった私も雑誌の記事で知りましたが、その頃は日本語と英語の混じった社名になんとなく違和感を持っていたものでした。(今では当たり前ですけど)

6月30日に社名変更されたというのは日本のビートルズ・ファンにとっては一生忘れないでしょうね。でも、2007年という年は数年後には忘れてるはずです (^^)

新しい東芝のホームページを見ていて気付いたのは、やっぱりジョージの「ブレインウォッシュド」は初回限定のデジパック仕様のままで通常盤が発売されるほどは売れていないのだなあっ、ていうことです。

発売から5年経っても初回限定盤が売られているというのもジョージ(の作品)らしいというべきか・・・

以上、ふと思った雑感でした。
スポンサーサイト

Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://beasma.blog61.fc2.com/tb.php/75-7eebd43c

A Collection of Beatles | Page Top▲

New >>
やっと出た!
<< old
ベスト盤の意義は?
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する