ジョンのコンピレーション盤

Home > 2007-07 / 未分類 > This Entry [com : 0][Tb : 0]

2007-07-30

最近になって気付いたのですが、以前に私のHPで取り上げたジョンのコンピレーション盤がHMVで販売されています。
http://www.hmv.co.jp/product/detail/1474480
480hmv.jpg

(↑ HMVが掲載しているジャケット写真)

私のホームページで取り上げたものはフィリピン盤だったのですが、こちらはオーストラリア盤です。
HMVのサイトで紹介されているジャケット写真を見たらフィリピン盤とはアルバム・タイトルの書体が違っていたので注文したのですが、いざ手元に届いてみるとフィリピン盤と同じ書体でした。

発売は2005年8月となっているので途中で書体が変更された可能性もありますが、でもそんな可能性はかなり低いはず。
もし、この書体のCDを実際にお持ちの方、情報提供していただければ幸いです。
730.jpg

(↑ 実際に届いたCDのジャケット)
7313.jpg


ところで、フィリピン盤もオーストラリア盤も選曲やジャケットは基本的に同じですが、フィリピン盤ではジャケット裏の曲目表示でリミックス・ヴァージョンには「リミックス」と表示されていたのですがオーストラリア盤ではリミックス表示はありません(ただし、ブックレットには表示あり)。

ということで、お好きな方はどうぞ。

Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://beasma.blog61.fc2.com/tb.php/80-ca8afac6

A Collection of Beatles | Page Top▲

New >>
日本語カバー
<< old
サントラ盤
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する