スポンサーサイトポール・・・・・・といってもサイモンです

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2007-08 / 未分類 > This Entry [com : 0][Tb : 0]

--------


2007-08-05

ポール・サイモンのベスト盤にジョージと共演した「サタデー・ナイト・ライヴ」出演時の「ホームワード・バウンド」が収録されています(ただし、DVDが付いた3枚組の方だけです)。
20070805180910.jpg

最初はCDの方の音源として収録されるのかと思っていたら、DVDの映像として収録されていたのですが、もしかするとこの映像が正規に出るのは初めてだったかも(最近は老化現象が進行中のためブートの記憶とごっちゃになっていてよく思い出せません)。
「サタデイ・ナイト・ライヴ」といえば、ポールが日本で逮捕された直後に衛星中継で出演したときが傑作でした。

夜中に部屋の窓に石を投げて寝ているポールを起こすなんて事をやっていましたけど(もちろんヤラセでしょうね)大麻がらみのインタビューをずけずけとしていたのは、あの番組ならではだったと思います。

この番組はDVD(5枚組)でもポールかジョージの映像が収録されていたはずですが、1曲だけのために高価なセット物だとなかなか買えないです。

話を戻して、ポール・サイモンのベスト盤に付属のDVD(日本盤)には字幕が付くそうですが、輸入盤が¥3500円前後で買えるのですから、今の時代に¥5250はちょっと高いのと感じますが。
とりあえず日本盤が発売されてからどうしようか考えます。
スポンサーサイト

Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://beasma.blog61.fc2.com/tb.php/84-ce84a326

A Collection of Beatles | Page Top▲

New >>
どっちがオマケ?
<< old
こんなん出ましたけど・・・
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
