今週末は・・・

Home > 2007-08 / 未分類 > This Entry [com : 0][Tb : 0]

2007-08-09

8082.jpg


お近くのレコード屋さんで「東京ビートルズ・ファン・クラブ」会報第40号を買いましょう。

どうしてかって?
それはアルバム「LOVE」についての私の感想が掲載されているからです (^^♪
まあ、感想としては否定的な部分しかないので、どちらかというとこのアルバムのビートルズ作品としての位置づけみたいな事を書いています。

TBFCの会報で取り上げられなかった場合はブログで発表しようかとも考えていたのですが、3月頃に採用の通知をいただいていたのでブログの記事にはしませんでした。

普段はこうやってブログで思いついた事を書いていますが、やはり活字としてこの世に残るというのは嬉しいものです。
過去にもリンゴやポールの来日公演レポートなんかも採用していただきましたが、皆さんもビートルズに関する面白い話題や研究テーマがあればTBFCに投稿されてみてはいかがですか。

この会報に限らず一般の雑誌なんかでも意外と投稿者って少ないのでプレゼント応募で読者の意見なんかを集めているのが現状ですからある程度まとまった内容の投稿であればかなりの確立で採用されるはずです。

ところで、会報40号の内容としてはビートルズ本で有名なブルース・スパイザー氏のインタビューがなかなか興味深い内容で一読の価値ありです。
彼が「キャピトル・ボックス」の発売に関わっていた事や「第3集」はどうなるのか?といった質問に(明言はしていませんが)答えています。

東京ビートルズ・ファン・クラブ会報については私のホーム・ページの第11回「来日40周年」編にも掲載していますので定期購読を希望される方はそちらをご覧ください。




スポンサーサイト

Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://beasma.blog61.fc2.com/tb.php/86-d676f037

A Collection of Beatles | Page Top▲

New >>
カー・ステレオ
<< old
どっちがオマケ?
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する