スポンサーサイトジョージ参加のアルバム

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2007-08 / 未分類 > This Entry [com : 0][Tb : 0]

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007-08-19

95年発売のゲイリー・ライトのアルバム「ファースト・サインズ・オブ・ライフ」がDVD付きで再発されています。

この中の1曲「ドント・トライ・トゥ・オウン・ミー」にはジョージがバック・コーラスで参加していて、今回の再発ではDVDにこの曲のビデオが収録されています。

82011.jpg

(↑ こちらは95年発売のCD)ジョージが他のアーティストの曲に参加する場合はギターでの参加というのがほとんどなのですが、バック・コーラスのみというのは珍しいです。

でもジョージの声はコーラスの中に埋もれているので、「ここがジョージの声だ!」という聴き分けは難しいです。やはりジョージ・ファンであればジョージのギター演奏も聴いてみたいところです。

曲の雰囲気は、「フィル・コリンズが歌っているようなタイプの曲」っていっても伝わらないですね(笑)。

この映像にはジョージも映っているようで、これだけを見るために買い直すのも少々厳しいのですが、廃盤になる前に買っておきたいと思います。
スポンサーサイト

Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://beasma.blog61.fc2.com/tb.php/93-a690736e

A Collection of Beatles | Page Top▲

New >>
DVD「死ぬのは奴らだ」再発
<< old
カーステレオのスピーカー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。